2011年08月29日

霧島ドライブ

朝寝坊してしまいスタートが遅くなりまして、とりあえず神話の里まで着き、いったん休憩していたら、ポッポ号に遭遇(*´∀`)♪
乗りたいけど寝坊したから時間おしてましたので仕方なく次へ進みます
霧島ドライブ

たまご牧場にて遅めのランチでした
空腹に負けて写真撮り忘れて完食してしまいました
霧島ドライブ

たまご牧場は、デザートにスープにサラダがバイキングになっており、オムライスがたくさん種類あり、お腹いっぱいですヽ(^o^;)ノ

この後、神宮やら寄るつもりが満腹でキツくなり、せっかくここまで来ましたが、これからAZにて買い物して帰ります(笑)



Posted by ムーミン at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島ドライブ
    コメント(0)