2011年09月12日

今日はお休みでしたので

月曜日休みを利用して、日帰りで、再び人吉に行きました(*´∇`*)

今日はお休みでしたので

乗りたかったな\(^_^)
カッコいいです!!

お昼は、やはりウナギですね(笑)

先日行った、[上村うなぎ]さんはお休みでした(泣)
幸いお隣にも[しらいしうなぎ]さんがあり、営業してらしたので、無事ウナギ食べれましたヽ(^o^;)ノ

今日はお休みでしたので




今日はお休みでしたので



美味しかったです(^O^)
幸せ(*´∇`*)


途中、城下町を散策して蔵の見学をしました

酒蔵にも行ったのですが、帰りに運転あるので試飲できず(泣)

せんげつ酒造のお兄さんはとても丁寧に工場案内してくれ、外には足湯もあり、良かったです (*^^*ゞ


楽しかった(^o^)v



Posted by ムーミン at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお休みでしたので
    コメント(0)