2011年05月23日

月曜の休日

再びフェリーに乗り
道の駅垂水にびわソフトクリームを食べに行きました

ソフトクリームはバニラ派ですが、びわソフトクリームは大好物の一つです

あまりにも嬉しくて、つい写真撮り忘れて完食しちゃった♪(/ω\*)


続いて黒酢本舗「桷志田」にてランチです
黒酢の壷がたくさん!

月曜の休日


コーヒー以外の全てが黒酢入りのメニューらしいです
月曜の休日


ランチは五種類から選びます♪

月曜の休日

さりげなくお酢が入ってるので、思っていたより食べやすくてさっぱりしていてとても美味しくて良かったです(o^o^o)

月曜の休日


霧島へ周り足湯にて休憩
月曜の休日

なかなか充実してました♪楽しかった(*^▽^)/★*☆今から市内に帰宅してお寿司だ〜♪




Posted by ムーミン at 19:24│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しく料理を撮って頂き有難うございます★★

個人的に気になったのは…

足湯(笑)

どちらの足湯ですかぁ(^∇^)
Posted by イナツボ at 2011年06月09日 13:12
はい(o^−^o)
値段も手頃で、とっても美味しく、また行きたいです(*^-^*)

足湯は、霧島神宮の下のところですよ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by イナツボ様 at 2011年06月09日 18:18
そうなんですね!チェックしました(笑)

また遊びに来て下さいね(^∇^)

イナツボは…レストラン担当ではありませんが(苦笑)

そして実は…イナツボ。。。

更新してませんがチェストブログ「飛び込みの輪」のムンクでも
あります(笑)

転職する前までは更新してたんですが…
Posted by イナツボ at 2011年06月09日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜の休日
    コメント(3)