2010年10月28日

今日の夕焼け空。ダブルス大明丘店

なんだか綺麗な空でした

今日の夕焼け空。ダブルス大明丘店



Posted by ムーミン at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
poppo yukiです。

ほんとうに綺麗な夕やけですね〜
吉野ではいちばん夕焼けが綺麗に見える場所ですよ〜
doublesさんが...

こういう色を瑠璃色っていうんですよね〜
コバルト色の絵の具とピンク色をまぜると
こんな色になりますよね..
綺麗な写真をありがとう。
また、他の色の夕焼けもみせてくださいね〜
Posted by PHOTO STUDIO POPPOPHOTO STUDIO POPPO at 2010年11月01日 15:19
はい。とても綺麗な夕やけで、思わず写真とってました〜(^-^)/

瑠璃色ってあんな色だったんですね〜

大自然の中で見たら、もっと素敵なんでしょうね〜
素敵な景色に遭遇出来るなら、店内ばかりでなく、外に出るのもいいかもですね(*^ー^)ノ♪

有難うございます!!

ダブルス。
西 真由美
Posted by YUKIさんへ at 2010年11月02日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕焼け空。ダブルス大明丘店
    コメント(2)